不動産を早期売却したい方には「買取り」がおすすめ!

オフィシャルサイトへ お問い合わせはこちら

不動産を早期売却したい方には「買取り」がおすすめ!

不動産を早期売却したい方には「買取り」がおすすめ!

2020/11/06

不動産を売却する理由は様々ですが、急な転勤などの場合は引っ越す時期が決まっているということもあり「少しでも早く売却したい」という方が多いのではないでしょうか。

 

スピード重視で売却を希望の方には弊社の「買取り制度」がおすすめです。

買取りの場合は相場価格より少し下がった金額になりますが、メリットもございます。

まずは、仲介手数料が不要ということ。

例えば3,000万円の不動産を売却した場合、1,056,000円の仲介手数料が掛かります。

これが掛かるか掛からないかは大きいですよねsurprise

 

そして、もう一つは「契約不適合責任(旧・瑕疵担保責任)」が免責となります。

一般的には、不動産を売却した後も雨漏りや設備の故障について一定期間責任を負わなければならない場合がございます。当社が買取りさせて頂く場合は一切責任を負っていただく必要はございませんので、安心してご売却頂くことができます。

ある程度、築年数の経過した建物の場合だと上記のようなリスクもございますので、

そのような不動産の売却をお考えの方は是非「買取り制度」ご活用ください。

 

その他にも「周りに知られずに売却できる」など様々なメリットがございますので、

ご興味のある方は是非一度アイホームまでお問合せください!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。