売却事例を紹介させて頂きます!

オフィシャルサイトへ お問い合わせはこちら

売却事例を紹介させて頂きます!

売却事例を紹介させて頂きます!

2020/11/14

神戸市須磨区でご両親がお住まいになられていたご自宅と土地の売却のご依頼をいただきました。

ご両親が施設に入られて不要になったので売却をご希望されており、税金も掛かるので近隣に知られずに早めに売却したいとの事でした。

当社では、「ネット掲載や広告活動は行わず、当社の保有顧客だけに情報を公開する」「当社で直接買い取りさせて頂く」

という2つの提案をさせて頂きました。

前者の場合は近隣に知られる可能性は少ないですが、情報の公開先が少ないため売却期間が長くなる可能性があり懸念されておりました。

後者の場合、当社で買取りさせて頂くので相場よりは少し低めの金額提示となりましたが、まだどこにも出回っていない情報ということもあり

高めの価格提示をさせて頂いたところご納得いただき成約となりました。

 

何が言いたいかと申しますと、不動産会社は、表に出ていない情報(水面下情報)が大好物です(笑)

そのような情報は多少無理してでも手に入れたいという思いがあるので、高値で買い取ってもらえる可能性がございます。

もし、「不動産を処分したいけど、近隣に知られるのが嫌だからなかなか動きだせない」という方がいらっしゃいましたら、

是非一度ご相談ください。もちろん価格にご納得できなければお断り頂いても問題ございません。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。