株式会社アイホーム

営業されるのが嫌で不動産会社には行きづらい…

オフィシャルサイトへ お問い合わせはこちら

営業されるのが嫌で不動産会社には行きづらい…

営業されるのが嫌で不動産会社には行きづらい…

2021/09/06

「最新の不動産の情報が欲しいけど、不動産会社に行くと営業されそうなので行きづらい…」

という方は多いのではないのでしょうか?

上記のような方は、不動産のポータルサイト(SUUMOやHOMES、アットホームなど)だけで情報収集しているかと思います。

ただ、本当に最新の物件情報が欲しい場合は、不動産会社に行くべきです。

「でも、ポータルサイトでも新着の情報を得ることが出来るし…」と思われるかと思いますが、ポータルサイトに掲載される【新着物件情報】は【入りたてホヤホヤの情報】ではないのです。

もちろん、不動産会社は新しい情報が入ればすぐにポータルサイトへ物件情報を登録します。ですが、ほとんどのポータルサイトは物件情報の登録してから皆さんがご覧になるページに反映されるまでに半日~1日ほど掛かります。

不動産会社はポータルサイトへ物件の登録を行うと同時に、過去に来店いただいたお客様で、新しい情報に条件が合いそうな方へ情報を提供します。

要するに、そのお客様はネット上に物件情報が公開される前に【本当に入りたてホヤホヤの情報】を知ることが出来るのです。

良い情報は早い者勝ちです。そして、良い情報はポータルサイト上に公開される前に売れてしまうことも少なくありません。

 

ですので、本当の最新情報が知りたいけど、不動産会社には行きづらい…という方も是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

不動産の購入・売却・相続のご相談は是非アイホームまで!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。