マイホームを購入して住宅ローン控除を13年受けるには…

オフィシャルサイトへ お問い合わせはこちら

マイホームを購入して住宅ローン控除を13年受けるには…

マイホームを購入して住宅ローン控除を13年受けるには…

2021/09/20

「年内にはマイホームを購入したい!」と思っている方に朗報です。

住宅ローンを組んでマイホームを購入した際、住宅ローン控除を受けることが出来るのはご存知の方も多いかと思います。

毎年年末の住宅ローン残高の1%を上限に「所得税」「住民税」が返ってくる制度です。

控除を受けられる期間は10年間と定められていますが、今なら13年間受けられる可能性があるのはご存知でしょうか?

2021年11月30日までに不動産購入の売買契約を結んだ方を対象に13年間住宅ローン控除を受けて頂くことが出来ます。

ただし、上記の期日までに契約するという条件の他にも、対象となる物件の定義などもございますのでご注意ください。

年内に購入を考えておられる方は11月30日までに購入することを目指して動いてみてはいかがでしょうか。

より詳しく知りたい、という方は是非一度弊社にお問い合わせください。

 

 

 

 

不動産の購入・売却・相続のご相談は是非アイホームまで!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。