株式会社アイホーム

戸建て・土地の売却や神戸の周辺情報など様々なお役立ち情報をブログでお届けします

オフィシャルサイトへ お問い合わせはこちら

ブログ

周辺情報や物件の最新情報などをブログで発信しています

不動産売買にお役立ていただける情報をお届けしてまいります

総合不動産コンシェルジュとして一人ひとりのお悩みに寄り添ったご提案を行っており、神戸・芦屋・西宮で不動産売却の豊富な実績がございます。地の利を活かしたネットワークを構築し、相場価格を把握していることで適正価格での査定を実現しております。
ブログでは「なるべく高く家を売りたい」「土地・アパートの活用方法を知りたい」などにお応えできるお役立ち情報をはじめ、不動産会社だから知っている耳寄りな周辺情報などをお届けいたします。近隣にお住まいの方をはじめ、皆様にお楽しみいただける情報を更新してまいります。

コロナ禍で今年はどうなるのやらと思いながら迎えて、早2か月が経ちました。昨年は1月20日過ぎだったと思いますが、緊急事態宣言が発令されてネットからの資料請求がかなり多かったことを覚えていま…

不動産を売却する際、当然不動産会社に依頼されると思いますが、売却を任せる不動産会社を選ぶ基準は「査定額の高いところ」という方は多いのではないでしょうか。査定額は、「この価格で売却出来ます」…

数年に一度ローン控除の枠組みが変わっていきますが、今年は大改革があったといっても過言ではありません。昨年までは1000万円以上の住宅ローンを10年以上組まれた方に、新築中古問わずローン残高…

ある程度築年数の経った戸建ての売却をご検討されているお客様から、「家を解体してから売却したほうが良いでしょうか?」というご質問を頂くことがあります。築年数が50年以上経っているようなお家であ…

去年は、この時期緊急事態宣言が発令され年明け早々急ブレーキがかかりました。今年はオミクロン株が猛威を振るいかけています。ただ現場で感じることは、昨年までと違いコロナの実態が分かるようになっ…

新年あけましておめでとうございます。昨年同様よろしくお願いいたします。昨年はコロナ禍で大変な年を経験しましたね。まだオミクロン株がどう出るかは分かりませんが…そんな中不動産市況が発表されまし…

毎年、毎年言っている気がしますが、「もう12月ですね・・・」本当に一年はあっという間です(^^;現在、マイホームの購入をご検討中の方の中には、お子様の学校区のことなども考え「年度内には購入した…

「家を高く売りたい」「空き家・住宅ローンで困っている」など、不動産に関する様々なお悩みに対応でき、お客様一人ひとりに寄り添ったご提案に信頼がございます。家を売りたい理由には人それぞれ違いがあり、問題を解消できるようベストな選択肢を一緒に考え、必要に応じて税理士・司法書士とも連携しながらバックアップしてまいります。
ブログでは不動産会社だから知っている耳寄りな情報を中心に、お役立ていただける幅広い情報をお届けしております。物件の最新情報をはじめ、戸建てやマンションの売買情報、周辺情報など、お役立ち情報を更新中です。不動産を売りたい方、買いたい方、お引っ越しを検討されている方など、様々な方に向けて情報を発信してまいります。ブログも参考にご覧いただき、不動産に関するお悩みやお困り事がございましたら気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。